秋田で、最初の友だち。


e0130499_21435541.jpg

柴犬のモモ(生後四ヶ月・メス)です。
生まれてこのかた ペットを飼ったことのない私ですが、会った瞬間に ノックアウトされてしまいました。
 
[PR]
トラックバックURL : http://fieldmt.exblog.jp/tb/13156344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒッチ at 2010-08-29 23:27 x
かわいいじゃないですかあ~。
ウチの犬みたいに不幸になる事は・・
まーないですね!失礼しましたっ!ではまた。
Commented by celerys at 2010-08-30 22:50
そうなんですよ~(親ばか全開で、すみません)
モモは ご近所さんの人気者なんです。
落ち込んだ時はなぐさめてくれるし、賢くて優しい子です!!私のほうが幸せ・・・かも。
Commented by ちょっこ at 2010-09-02 17:22 x
ご無沙汰しております。
不動産屋のさきさかでございます。覚えておりますか?
秋田にお引越しされたんですねー
全然知らなくて・・・・お別れの挨拶も出来ずにすみません(涙)
かわいいお友達も出来て秋田での生活楽しそうですね!!!
これからもちょくちょくブログ拝見します!!!
(これまでもこっそり仕事の合間とかにお写真みて癒されておりました)
Commented by celerys at 2010-09-03 09:44
わぁ さきさかさん!! お元気でお過ごしですか?
大好きだった東京のあのお部屋から引っ越す時は、とてもとても寂しく複雑な思いでした。
こちらこそ ここに来て頂いて とてもとても嬉しいです、本当ありがとうございます(涙)
最初は慣れない環境に戸惑いましたが、今はお父さんの農作業を手伝ったり、冬ストーブに使う薪を運んだりしています。
これからも 是非遊びに来てください!!!
わたしに素敵な写真が撮れますように・・・
Commented by ちょっこ at 2010-09-03 13:09 x
覚えていただけていてうれぴーです(涙)
私は相変わらず元気にもりもりお仕事しております。(笑)

農作業や薪運びいいですねー
大自然の中での生活憧れます!!!
これからも秋田からのお写真楽しみにしてます。


Commented by ちょっこ at 2011-03-07 17:53 x
お久しぶりです。
最近更新されてないようですが・・・・お元気にお過ごしでしょうか?
Commented by celerys at 2011-04-19 19:40
ずっと更新もせず すみません
ちょっこさん 私は現在 栃木県の益子の方に居ます
秋田から こちらに来て震災にあいました

もう普通でいることが難しい日常ですね
私は 少しへこたれていますが、何とか気合をいれるため 昨日からパソコン教室に通い始めました!

ちょっこさんは大丈夫ですか?
心配です。

Commented by ちょっこ at 2011-04-20 17:29 x
お返事キタァーー
よかった。コメントした後に地震もあり心配しておりました・・・・・

現在益子にお住まいとのこと、ご無事でなによりです。
でも少しへこたれてる?
あらっそれはいけませんねぇー
気合入れて前進あるのみですよー
つらいときこそ笑顔っ!っていうのが私のモットーです!!!

こちら谷中周辺は瓦やタイルが落ちたりした程度で、かなり揺れはしましたが被害はあまりなかったです。
でも古いお家が多く、頻繁に余震が来ているので建物自体はすこしづつ弱くなっているかと・・・・これ以上何も起らない事を願ってます。

そうだ!益子での生活でびびびびっときた写真を又載せてくださいよー
更新楽しみにしております。

ちょっこ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by celerys | 2010-08-29 21:56 | 日々録 | Trackback | Comments(8)