long silence.

どんな人生でも、 わたしは それを愛し続けるだろう。
e0130499_491375.jpg

私が初めて秋田を 訪れた時、その自然の豊かさに 驚かされました。
流れる水は 清らかで、眼の前を オニヤンマがスッと 横切り、空には トンビが 円を描きながら ゆっくりと
上ってゆきます。
幼い頃 いつも そんな鳥の姿を 追いかけていたことを、 思い出して ハッとしました。
いつのまにか 忘れていた風景が、ここ秋田には 在りました。
[PR]
トラックバックURL : http://fieldmt.exblog.jp/tb/13230780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-01-11 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celerys at 2011-04-20 23:57
ヒッチさん 遅くなってすいません
私は 三月から栃木県にいます、しばらく震災やら原発やらで少しへこみ気味です

そうそう 私もパソコン教室に、今週から通い始めましたよ!
初日は同じく電源を入れる所からでした

少しづつブログ直しながら、また更新始めたいと思います。ヒッチさんのブログにも遊びに行きますから、待ってて下さいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by celerys | 2010-09-15 10:02 | Trackback | Comments(2)