栃木県で、 暮らし始めました。

懐かしい皆さま、 ご無沙汰して 誠に すみません。
e0130499_23185443.jpg

旦那さんのお仕事のため、3月から 私は 栃木県で 生活しております。
余りにも 世の中も 自分が居る場所も 大きく変わって動き出していくので、 ついていくだけで精一杯な日々でした。
ここにも 正直 何を書けばいいのか解りません・・・・。
とにかく 記憶を 見た世界を 映した写真で 辿っていくこと、まず そこから始めたいと思います。

ご連絡下さった皆様 返信もせずスミマセン・・・・。
もしよろしければ またお便りください・・・・、すみません。
[PR]
トラックバックURL : http://fieldmt.exblog.jp/tb/15316008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-23 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celerys at 2011-08-23 19:21
「気張らず楽しむ」・・・・確かに そうかも!!
最近 やっと感情が戻って来て、涙がでるようになって 号泣しましたよ(笑)
ヒッチさんが 自分らしく 自由でいられますように(私もそうありますように!!) 
パソコン教室はと~っても楽しかったです、先生・初めての栃木の友達も出来ました!! 
早速のコメント あざッ~ス(笑)
Commented by ヒッチ at 2011-08-25 00:52 x
パソコン教室は栃木で入ったんですね。
慣れない土地でr大変だったでしょうけど
友達が出来てよかったですね♪

感情が・・って気になりましたけど
でも今は元気になれたならそれもよかったですっっ。
お互いいっつも笑っていきましょうね♪
Commented by ちょっこ at 2011-08-25 11:41 x
こんにちは
仕事中にこっそりメール中・・・・(笑)
ブログ更新うれぴー!!!!!

色々あるのが人生!!!
いつでも前向きに笑顔を忘れずにいきましょー♪
私でよかったらいつでも話聞きますよーーー
笑顔笑顔で毎日を過ごしましょ!!!

Commented by celerys at 2011-08-25 23:21
>ヒッチさんへ
自分で DM・チラシ・挨拶パネル等々作成できるようになりたくて、またプリント技術向上のため、勇気を出して パソコン教室受講を決めました♪

や~っとパソコンのイロハが理解出来ました(笑)
なので 以前はチンプンカンプンだったPhotoshopで
(今は何とかワカル!!)
現在 画像の補正・現像を勉強しています♪
まだまだ 下手ッぴですが、ブログの写真もちょこちょこ直してるので、「あ!!これ直したな~」とのろ~い成長を見守ってくださいね(笑)

Commented by celerys at 2011-08-25 23:39
>ちょっこさま
そんなコト言ってくださるだけで、私は・・・・もう すでに号泣です(笑)
TVで 上野が映るたびに、 雑誌で 谷根千の記事を見るたびに、切なくてフクザツな気持ちになります

でも 私も 「色々あるのが人生!!」て思うんです!!!
コメント すごく嬉しいです・・(泣)
やっと 前を向いて歩いていけそうです・・・(大号泣)

どんな時も 自分を 状況を、笑い飛ばせる女になります!!
ぅぅ あざ~ッス(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by celerys | 2011-08-23 00:13 | ご挨拶 | Trackback | Comments(6)