秋田に 荷物を置いて来ました。 

森吉山の樹氷から
e0130499_1655294.jpg

秋田駅の改札を出て アトリオンのトイレに立ち寄り 真っ白な千秋公園の前を通って、 

岩田写真に通った 冬の朝の風景が忘れられない。

ユニクロのロングダウンに ヒートテックジーンズ、ソレルのスノーブーツが、お決まりでした。

雪が降ると ダウンのフードをすっぽりかぶって、傘なんかいらなかった。

駅で ふと気が付くと、すれ違う人たちより 自分の方がモコモコしてて 笑った。

仕事帰りに、憧れの石田珈琲店で 旭川をぼんやり眺めながら 飲む珈琲は とても美味しかったです。

いつか 必ず 荷物を取りにゆきます。



岩田写真の篠木さんと高橋さんに 贈ります。
[PR]
トラックバックURL : http://fieldmt.exblog.jp/tb/15345123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by celerys | 2011-08-29 02:26 | Trackback | Comments(0)