皆さま お元気ですか。

あまり 考えすぎず、 自分の好きなものを 自由に撮って 往きたいです。 ここに 再び参加出来ることが、とても嬉しいです。 どうぞ よろしくお願いいたします。

2009年 12月 11日

帰りたい

いつの間に 自分から 遠い場所に 来てしまった。 心の声を 頼りに、家に 帰ろう。

2009年 12月 02日

髪を切る。

どうせ この髪も また伸びて、 私は毎日 再生してる。 コダマさんが  独りで 全てをこなす美容室を、 始めませんか? 

2009年 10月 03日

日常の王国

シンクロ。

 越えられない 幾つもの 夜も、 一瞬で 通り過ぎて ゆくよ。     秋刀魚の 美味しい 季節です。 

2009年 09月 13日

旅路

神様、 この長い旅路を ずっと この人と共に 居させてください。  初めて 凪の海を 見ました。

2009年 09月 04日

アサリ。

みんな 生命を持っていて、 それを食べて 私も生きている。  すごい元気な アサリ・・・、美味しく 頂きました。

2009年 08月 24日

スマイル

毎日の 些細なことが 幸せなんだ。 パナップに 癒される 夏です。

2009年 08月 15日

溢れ出す。

この 新しい流れに 飛び込んで、 新しい私 になろう。父と母に、感謝を 贈りたいです。 私を 産んでくれて ありがとう。

2009年 08月 07日

飛びたい。

傷ついても 傷つけられても 、 まだ 飛べる。 痛みが 私を強くする。

2009年 08月 01日

キミドリ。

 ただ 心のままに自由に 密やかでも、 生きていきたい。   帰ってきた いろんな街探検シリーズです。

2009年 07月 11日

壊す。

大丈夫 すべてが崩れてしまっても、 もう 何もかも 決めてあるから。 目の前に在ることが、 全てじゃない。

2009年 06月 26日

苦痛

体の痛みは、 耐えられる。  心の苦痛から、 逃げ出したい。 この混乱が、 新しい道へ 続きますように。

2009年 05月 31日

日常の王国

ここから 始まる。

何度も 間違えて 、 繰り返し 暮らしていく  あなたとともに。 愛も 憎しみも 何もかも  受け入れてやる、 そう 決めた。

2009年 05月 25日

日常の王国

春が来た。

今は この 暖かい光に 包まれていたい。 ...

2009年 04月 02日

日常の王国

煮干し。

この中に 美味しい 清しいものが、 詰まってる。  初めて 出汁をとりました。

2009年 04月 01日

日常の王国

造花

春の訪れに、 作られた花も 咲き誇っていた。  パチンコ屋さんのものです。  

2009年 03月 26日

日常の王国

真夜中。

 この一瞬の 澄んだ時間を、 追い続けていこう。     迷いながら 進んでいこう。

2009年 03月 18日

深呼吸。

繰り返す日々を  楽しむこと、 忘れていた。    今日を 大事にすること。   

2009年 03月 12日

優しくして。

私は あなたの敵ではないし、 ともに 生きたいだけだよ。 日々は、 シンプル。 みなさん ありがとう。

2009年 03月 03日

日常の王国

海月

漂いながら 、 あるべき場所に 辿り着きたい。 毎日が 祈りのようだ。

2009年 02月 26日