サンリオ

おさない 気持ちを、  散りばめて みた。 なんだか サンリオな気分なんです。

2008年 10月 10日

ビニール袋

消えて しまえ 、 螺旋 のように  苦しめる なら。 でも、 らせんは 心が 描くのです。

2008年 10月 02日

シャボテン

トゲも 何かも 絡まって、 わからない。 また 観葉植物を 枯らしそう・・・です。

2008年 09月 29日

終わり

痛みは いつまでも、 消えない いろんな意味で、蜂は 恐いです。

2008年 09月 24日

秋の訪れ

はやく 長袖に、 きがえたい。  いなご 大好き!

2008年 09月 04日

写真展

皆さま ありがとうございました。

初めての個展が、終了いたしました。 拙い作品に 足を運んでくださいました皆様に、深く そして厚く感謝を申し上げます。 カフェノマドの方々、 シノハラさん コバヤシさん ヒグチさん...

2008年 09月 02日

写真展

根津で、 個展 開催中 です。

みなさま はじめまして。 根津のカフェ・ノマドにて、個展をしております。もし よろしければ、どうぞお立ち寄り下さい。    写真展 「turn down day 」 20...

2008年 08月 23日

ありがとう。

こんな ちっぽけ な 私を、 たすけてくれて。 あなたに、捧げます。

2008年 08月 21日

日常の王国

コンビニ

このままじゃ、 尽きて しまう。

2008年 08月 16日

閉じた窓

この扉を あけたい、 棘を 取りさろう 傷つくことも、 大事だから。

2008年 08月 10日

turn down day

永遠の始まり

いま この瞬間から、あなたは 解放される。 今こそ 動き出そう。

2008年 07月 29日

絆創膏

自らの傷を 味わえ、 ふさぐのは あなただ。 世界は、 あなたのもの!。なんて・・・ね。

2008年 07月 28日

キリギリス

あなたの足元 でも、 命が うごいてる。 みなさま 本当にいつも、ありがとうです。

2008年 07月 22日

turn down day

ざわめき

私の中の 魚が、 動き出す。 どうか、 変な方向に行きませんように・・・。

2008年 07月 11日

欲望

高が知れるけど、 これこそ 果てしない。 自分の願う事を、きっちり 理解する。 これ大事。

2008年 07月 05日

清らかさ

この木々みたいに、 いられたらいいのに。 でも、無理!。

2008年 07月 01日

turn down day

生活。

あじの干物 さえ、美しい。 雨の音に、心安らぐ季節ですね。

2008年 06月 26日

こんにちわ

話しかけたら、 答えてくれるかな みなさま ありがとう。

2008年 06月 11日

生きてる

つまらない事で、 傷ついたふり。

2008年 06月 06日

日常の王国

感情

押し寄せる そして呑みこまれる

2008年 06月 03日